目の前の今をそっと抱きしめてみよう。2



そして2015年、掛け持ちを決意してお金も貯め始めた。




この年A.B.C-Zのコンサートは初夏魂で、5月頃に行われた。



その後7月に河合くんの主演舞台ファウストがあって結構A.B.C-Zに傾いていた。





そして、7月21日。


ガムシャラ!サマーステーション。



初めて六本木に足を踏み入れた。


高校生でまさかこんな所に来ることになるなんて思ってなくてずっとそわそわしてた。



番号もいいんだか悪いんだかわからなかった。153番。




初めてのexシアター、屋上で番号順に並ぶ。



階段を降りてエスカレーターを降りて中に入ってびっくり。



こんなに近いなんて!!!



ありがたい事にA.B.C-Zで舞台が近いことはあったけどライブ系でこんなに近いの初めてでドキドキが止まらなかった。






そしてコンサートが始まって目の前に現れた紫耀くん。



「あぁ、本当に実在するんだなあ…」ってしみじみ感じたあの時の感覚なんだか今でも覚えてる。



その当時のレポには



「前の人の間から見てたら神宮寺が前に来てガッツリ目あって指さしてくれた」


って書いてあった笑




JKって若いもんですから「紫耀」ってサングラスかけていってたんですよ


そしたら目が合ってそれ見てピースしてくれてこの時ほど幸せな瞬間はなかった


戻りてえ〜笑



その別の公演ではペンラに「スキ」って貼って岸くんが気付いてくれてグッジョブしてくれたり、モノマネのくだりで


「スティッチやって〜!」


の声が通って紫耀くんのスティッチ見れたりこんなに楽しくて距離が近い現場なんて存在するんだ!!!!ってすごく幸せだった




その後勢いでしょりパラ買って、立ち見だったけどキンプリ拝めてJr担楽しぃ〜!って





そっから紫耀くんにメロメロでしかなくて、本人かどうかも分からない垢があったんだけど心のどっかで期待して毎日リプとかしてたなあ…




その時に「何もかも投げ捨てたいぐらい辛い時どうしたらいいかな〜なんてね笑」ってリプしちゃって、



いつもそんなにリプ返ってきてたりする訳じゃなかったし夜遅かったから期待してなかったのに



「深く深刻とかかな?

ごめんね力になれなくて」



って来てて本当に泣いた気がする。



多分誤字で深く深呼吸って打ちたかったのかなあとか思ったら何となく紫耀くん本人なのかもしれないって思っちゃったり、



こんな知りもしない私にごめんね力になれなくてなんて謝る必要ないのに言ってくれたことが嬉しくて



今でもまだあれは紫耀くんって信じたい笑




その後えび座があったりして





気付いたら年末



12月のジャニワでは紫耀くんと河合くんの立ち位置が近かったり絡みがあって



「うわ〜!1度で2度美味しい!!!」



ってストーリーとかよくわからない感じだけどすごく私得だった




2016年も年が明けてジャニワ2回も入れてたくさん見れてやっぱりジャニヲタって楽しい




この時もA.B.C-Zも紫耀くんも同じぐらい大好きでこの年はえび魂も夏で、また今回もサマステが決まって夏本当に盛りだくさんだった!!



でもなぜか今年はKINGがメインで、それぞれ3人と他Jrだったり、そんな感じであれ…キンプリは…って




でもサマステ番号またまた結構良くてそのレポには



「1回目合って気付いてくれてお!ってなっておめめまんまるにしてにっこにこ手振ってくれた」


その後も何回かペンラ気づいてにこにこしてくれてたって笑



そこからまたちょっと空いて、10月20日の河合くんバースデーなえび座が当たってあれもまたすごく幸せな空間で直接祝えるって素敵だなってまたA.B.C-Z大好き期間に突入笑



ジャニワがまたあって



年が明けて2017年。



二階席だったけどまじでお祭り騒ぎ的な感じでジェシーと高知くんとハイタッチできちゃったっていう笑



でも終わったあとすぐ、ステージの紫耀くんに目線戻してたなあ笑




そして1月16日に人生初の少年収…



バレンタイン特集だったことで胸きゅん系ほんとににやにやして一緒に行った子に叫びもたれたの懐かしい笑



ジェシーと紫耀くんが歌ってたの見て本当に心が洗われて素敵な声が生で聞けた。




そして紫耀くん紫耀くんしながらも迎えたえびのアニバーサリーイベント。




初めての高田馬場で5時間×2並んでA.B.C-Zとハイタッチ!!


一回目は「世界1好きです(泣き」って伝えて目をしっかり見て手をぎゅってしてくれてありがとうって言ってもらえて



二回目は「け、結婚して下さい」

で、少し驚きながらも優しい顔で「いいよ〜」って言ってくれたの今でも思い出すしやっぱり河合くん大好き降りれないって思ってすごい幸せな瞬間だった。




今でも河合くんはなんだかんだ好きだなあ




そしてその後3月25日!


ジャニーズJr祭り!!!


横アリで行われて今でなかった新しいイベントで楽しみしかなくて実際席まあまあ遠かったけどたっくさんJrがいる中でセンターで引っ張っていく紫耀くんの姿が本当にかっこよかった。




反響が大きくすぐにさいたまスーパーアリーナで追加公演が決まって4月の頭それも無事に行けて紫耀くんが埼玉にいるぅ〜!!!



ってなんか凄い不思議な気持ちだった笑



ここら辺からJr自体が大きく取り上げられることも多くなった気がして、さらにそんな数あるグループの中心にKINGがいて本当に凄い勢いを感じた。



そして河合くんの名義でちゃっかり当てた運動会!!!



ここも紫耀くんと河合くんがいて最高だあ!って思ったけどどうしても紫耀くんばっか見ちゃって





えびの期間空きすぎたからかなあ…祭りとかあったからかなあって思った。



運動会でKINGの冠番組決まった時デビューかもしれないって思って震え叫んだ。






そのすぐあとに紫耀くんのmatchのCMが決まった。




あーこのまま紫耀くんどんどん遠くなるのかなデビューしちゃうのかなどうなるんだろ




って考えたら掛け持ちどうしようって、こんな中途半端でほぼ紫耀くんしかこないだも見てなかったのにA.B.C-Z好きでいいのかなって思い始めた。








そして4月30日。



河合くんの事は嫌いになったわけじゃないしむしろ大好きだけど


「紫耀くんの未来を見届けたい紫耀くんだけを見ていきたい」



って決心して河合くんを降りました。




自分の学生時代ほとんどA.B.C-Zだったし、Twitterで出会った友達も沢山だったし決めるまでほんとに何回も考えたけどこれが私の結果でした。



河合くんありがとう。



一緒にドーム行けなくてごめんね。




いつか私が後悔するぐらいなら大きなグループになってね。



本当にありがとう。