2018-01-01から1年間の記事一覧

目の前の今をそっと抱きしめてみよう。

2018.7.10当落の結果を友達に伝えたあと、勢いで「私もサマステに行きたい。連れて行って欲しい。」そんなラインをした。友達は待ってましたー!と言わんばかりに凄まじい勢いで色々教えてくれた。とりあえず名前とか顔とかキャラクターとか全く分からなかっ…

目の前の今をそっと抱きしめてみよう。

2018.08.31今年の夏がもうすぐ終わる。キンプリデビュー発表から早くも、8ヵ月が経った。実は私も色々あって、ブログに残さなきゃいけないことがありすぎる。あの後4月分の少クラの収録を友達が当ててくれて、行った。「あ〜これがもしかしたら、Jrとして最…

目の前の今をそっと抱きしめてみよう。

私が降りたことを知ったかのように2018年春に主演映画honeyが決まった。この時も恋愛系だしJrで主演ってことで感情めちゃくちゃでいよいよデビューしちゃうのかなって。本当にCMといい映画といい色々決まりすぎだよねって。嬉しいんだけど素直に喜べなくて情…

目の前の今をそっと抱きしめてみよう。2

そして2015年、掛け持ちを決意してお金も貯め始めた。この年A.B.C-Zのコンサートは初夏魂で、5月頃に行われた。その後7月に河合くんの主演舞台ファウストがあって結構A.B.C-Zに傾いていた。そして、7月21日。ガムシャラ!サマーステーション。初めて六本木に…