目の前の今をそっと抱きしめてみよう。



2018.7.10


当落の結果を友達に伝えたあと、勢いで



「私もサマステに行きたい。連れて行って欲しい。」



そんなラインをした。




友達は待ってましたー!と言わんばかりに凄まじい勢いで色々教えてくれた。



とりあえず名前とか顔とかキャラクターとか全く分からなかったから、YouTubeで色々見てみることにした。




そして私は「ワードウルフ」をやる回を見てしまった。



ここから私の夏は大きく変わるのである。




何となく分かっていたのは、浮所くんと藤井くん。



東京B少年なら浮所くんかなあとか思ってたけどまあそれは他の子達を全く知らなかったから。



ワードウルフを見て衝撃的だったのが、人狼になってわかりやすいミスをしてしまった龍我くんに「いえええええええい!!!!」とめちゃくちゃ男子高生ノリで奇声を発する那須くん。



え、うそやん?

那須くんって足した慶応ボーイだよね??


お顔もシュッとしてるのに…

こんな感じの子なの?????


実際見た瞬間笑いが止まらなかっためっちゃ面白かった


イメージとのギャップが強すぎた



いやもうそんなの気になるしかなくない????



とりあえず友達に「個人的に那須くんが面白かったです。現場からは以上です。」




ってラインを送ったら「ちょっとまってね!」のあとに



那須雄登の面白シーンまとめ」



みたいなのをわざわざ作って送ってくれてまあ〜!!!!それが面白かった!!!



凄くいい意味で期待を裏切ってくれた!!!



胸きゅんセリフなのに、やたらナスを入れたがってダダ滑りだし、キュンでもなんともないし意外すぎた。





そこから、友達と一緒にサマステに行った。




でも何となくハマりそうだったし、この夏だけならいいやと思って凄く安かったチケットを自分でも抑えてしまっていた。笑




2018.7.22



今年も大好きな六本木にきた。


夏はやっぱり六本木に限るなあ〜〜




友達と3人でサマステ入ったんだけど、友達自体も楽しい人たちだからかめちゃくちゃ楽しかった!!!!




特別早い番号を買ったわけでもないけど、バルコニーに来るからめちゃくちゃ近い!!!



若いっていい…

フレッシュすぎる…

キラキラ眩しすぎる…



JKだった私たちは、ババアになりDKを追いかけるようになってた…



あ〜高校生に戻りてえ〜〜(切実





でもJrのいい所って、先輩たちの曲が多いからほとんど知ってる曲でどうやってもたのしめるところ!!




バルコニー回ってきた時にまさかまさかの、龍我くんがスペハしてくれて



「え?!!?!まって?!?!今してくれたよね?!?!え?!?!!」って軽くパニック



そこからちょっとの間「龍我くんすき🤤」とかほざかせて頂いてた笑笑




でもやっぱり、近くで見た那須くんはあまりにもお顔が綺麗すぎてこれが本当に年下なの???ってずっと不思議だった。





なになに、ハイビめっちゃ楽しくない??

夏ここで過ごすしかなくない???



そう思ったら自分でもびっくりする勢いでほかの公演のチケットも探してた笑笑





次の日も自分で抑えたチケットで学校帰りに六本木に向かって行ったんだけど、去年もそんな事あったし余裕(?)だった。



これが周りもびっくりすぎて、友達にクレアク堕ちって言われた笑笑


(転げ落ちるみたいに加速して)




そして始まって忘れもしない「夏のカケラ」



何となく気分で下手のバルコ付近入ってみよ〜って思って入ったらそこで、那須くんが、那須くんが、スペハしてくれたんですよ…




こんなことありますか…???



今までずっと自分が好きな人からやってもらったこと無くてその瞬間体に電流が流れたみたいでビビッときて…え…好きでしかない。




この瞬間、私はこの夏那須雄登に命を燃やすことを決意しました。(チョロい)





7月はハイビの合同公演で、8月の半ばからが東京B少年の単独公演ってことで単独抑えなきゃ!ってチケットとにかく買いました笑笑




だから8月の頭はめちゃくちゃバイトした。

連勤しまくった。ロングでクローズ入りまくった。



本当はキンプリのためにお金貯めようって思ってたけど、相場高すぎるしそれなら、安く入れるサマステに行こうって思った。






そして2018.8.12


キンプリデビューコンサート



数日前に行ったサマステで情緒ぶち壊れてて、内心よくわかんなくてどうなるのか自分でもまったくわからなかった。



グッズも特別いっぱいとか買う予定無かったけど、初めて同じうちわ3枚買った。笑




記念にお金使いたくなったんだよね笑笑




なんとなあ〜く最初はシンデレラガールだろうなあ〜と思いながらも、レポとかセトリ全く見ないで行ったんだよね。





そして開演。




「君はシンデレラガールmy precious one」



この紫耀くんの声と共に天井から、王様のイスに座ったキンプリを見て鳥肌と涙が止まらなかった。





ああ、イメージ通りだ。




本当に本当にデビューしたんだなあ。




大きくて広くてキラキラしてる所に紫耀くんがいる。6人がいる。夢が叶ってる。




きっとみんながずっと思い描いた絵だ。




新しい曲とかばっか歌うのかと思ったら、懐古メドレーとかもやってくれて本当に嬉しかった。



これからの未来もだけど、今までの過去も全部ぎゅっとそっと抱きしめてくれたみたいだった。




泣いたらなんだかスッキリした。




自分の中で吹っ切れられた。




「初心を思い出そう。嵐を好きだった頃を。

紫耀くんはもう無償の愛。何もなくても好きだよ。ただ楽しくアイドルしてくれてればいい。たまにコンサートに行ければいい。

それだけで十分だよ。」




そういうスタンスで応援していこうって決めた。







だけど、一つだけ言えたのはそこまで辛く苦しくなかったこと。




それは多分、那須くんがいたから。



もしなにもないまま、デビューコンサートを迎えていたらきっと心が耐えられなかったと思う。





数日前にサマステに行ってたから、他にも楽しみ方は色々あるし私が思うよりも世界はずっと広い。





でもまだ降りるほどの勇気はないなあ。




そう思いながらも私は新しい扉を開けた。






結構周りに、ハイビ担が多くてみんな担当がバラバラってのもあって凄い楽しくて、えびが好きだった時を思い出した。





あの時ってみんなで、同じものを追いかけてたから「わかるわかる!」とか凄い多くてみんなで話盛り上がってたんだけど




キンプリの時は自分からシャットアウトしたのもあって、なかなか共感し会える人がいなかったんだよね。




だからすごいめっちゃ楽しかった笑笑(語彙力)





そして迎えた8.15



この日は自分でチケット買ったんだけど友達の整理番号と近かったから結局一緒にいてこれがまた楽しかったんだなあ〜!!!




この日は特別ファンサとかなかったけど、吹っ切れた後ってのもあって全力で楽しめた。



東京B少年めっちゃいい。エモい。




cosmic melodyが大好きすぎるんだけど、何回見てもエモい。




あの感覚って凄い花火大会の最後の花火が打ち上がった感覚に似てるの。





すっごい綺麗で眩しくてずっと見ていたいのに一瞬という儚さ。



でも多分儚いから綺麗なんだよね。



本当にJrってそう。儚い。エモい。(語彙力)






元は遊ぶ予定だったんだけどなくなったから、ほかの友達誘って行った17日。



この日もまたまた那須くんがスペハしてくれて、その時は横に友達もいたから一緒になって「え?!今そうだよね?!やばいよね?!好きいいいいい!!!!」ってなった笑笑





いやもう本当に那須くんが好きすぎるんですよ。



この当たりから那須くん→ゆうとくんって呼び出します。




なのでここからは、現在の通常通りゆうとくん呼びで行かせて頂きます。





そしてその後大事件が起きるんです。





忘れもしない8.22




この日は友達と両部入ろう!ってなって、昼も夜も入ったんだけど両方ともおそ版でバクステの近くを取ったんですよ。




昼公演でスペハと、バーンしてくれてうっそじゃん?!って



2回もしてくれることあるの?!って!!!



憧れのバーンですよ…



心撃ち抜かれました。




そんで夜公演。似たような場所にまたいたんだけど、さっきあんなに幸せだったからもういいかなあとか思ってたらまさかまさかの



じゃんけん(私✌、ゆうとくん✋)と、うさみみやってくれて




おいおいおいおい





え???いいの??????





1日に????こんなに?????




どうやらゆうとくんは、自分のファンを選んでキンブレの色(青)でファンサしてくれてるっぽくてだから私みたいに盲目型でずっとロックオンしてると何度かチャンスが訪れるんですよ…



いやいやゆうてもね??これはやばいって!!!!





もう帰り道友達とお祭り騒ぎでした。




ちょこちょこゆうとくんの雑誌の記事とか読んでても束縛っぽいなあとか思ってたからこういう所でもまさか出てる?!とか思ったり思わなかったり。







そして24日も一人で行ったんだけどまあまさかびっくりなのが中学の後輩が近くにいたんですよねえ〜笑




しっかりここでも同担拒否なので様子を伺ったらまあその子もゆうとくんだったんですわ笑笑




さすがに笑えなかった





でもゆうとくん私にちゃんとその日もバーンしてくれてし、その子にもファンサしてたけど反応が初めてファンサ貰ったっぽかったからおーるおっけいです!!!!!




(自分もド新規の癖に態度がでかい)






そして個人的最終日。




8.25は、夜公演だけの予定だったんだけど友達と頑張って昼も見つけたんですわ笑笑



いやー、ヲタクのフットワークやべえよ笑笑




前日の夜中に見つけて朝取引笑笑




でもそのおかげで、昼公演もしっかりファンサもらえて前日ほかの友達から教わった投げちゅー(相手に向かって投げる)と、エアハグ(相手を抱きしめる)をしてくれて




いやもうこれは、ゆうとくん私のこと好きじゃん????




としか思えない。(黙ります)




その後ほかの人にやってたほっぺぷにーが可愛すぎて私も見たかったのに、私が自分のやるのチキってアゴ隠すJKのプリみたいなポーズしちゃったらゆうとくんもアゴ抑えてたけどまあ可愛かったからおっけー!!!!




なんだかわからないのもちゃんとやってくれるの好きすぎるよね…




何がびっくりってこれは昼公演だけの話ってところ…





そして浮かれ気味のまま夜公演。



もうそろそろやることないよねって、友達の友達にも情報提供求めたら指ではーと描くのは?って言われて試しにやったらはーと描いてくれたの!!!!!!





えー!もう!好き!やることない!どうしよ!!!!




って頭ポンポン!!!って思って自分の頭ポンポンしてたら、それみたゆうとくんが自分の頭ポンポンしてて「ちげえ!」って思ったけどめっちゃ可愛かったからおっけーだよ😇



それがセリフメドレーでその後もちょっと前にいたから試しにスペハしてみたら、まさかまさかのやってくれて






いやいやいやいや




同じ曲で2回ファンサってありなの??????




本当にいいの????????



って逆に疑うぐらい幸せだった。





こーーーんなに幸せにしてくれた人本当にゆうとくんが初めてなの。




応援しがいがあるし、もっと会いたいって思うし、もっともっと力になりたいって思うし、良くないけど見返り求めちゃう…






そして夏が終わって秋がやってくる。



そして冬がやってくる。




まだどうなるかわからないけど、この夏が忘れられないし忘れたくないことは確か。





平成最後、学生最後の夏。




ゆうとくんがいたからこんなに幸せだったよ。




本当にありがとう。




いつか絶対、必ずゆうとくんの力になれるように頑張るからまだもう少しだけ待ってほしい。




でもゆうとくんがきっと腕を広げて呼んでくれたらすぐに胸に飛び込むよ。




素敵すぎる夏をありがとう。