大人になって再会。



2020年。



今年も美少年、那須雄登追いかけまくるぞー!!!!



なんて思っていたら思いもよらぬ出会いを果たした。





あれはきっと2016年頃。




私が関西ジャニーズJr、なにきん、Kinkanにドハマリしていた頃。




関西の子達を見ることが多くなんのきっかけだったかまっっったく覚えていないが私は1人のしゃかりき少年に出会う。




福本大晴くんだ。





まいジャニや、ジャニストのバックで踊る姿があまりにも眩しくて、可愛くて、ガムシャラに頑張る姿に心を打たれた。




そして大晴くん見たさに、ジャニストのコンサートに行った。




関ジュが東京に来るタイミングは、ほぼそこしかなく初めての大晴くんは横アリの2階から見た小さな小さな姿だった。




あの広い会場でも大きく踊る大晴くんを見ながら、ちゃんとここから見てるよ、私が見てるからね。と心の中で思いながらメンステでジャニストが踊りみんながそっちを見ている反対側の花道で踊る大晴くんにもどかしい気持ちでいっぱいだった。






その一年後。



友達がまたジャニストに誘ってくれた。




まさかのアリーナ花道横。




ここなら絶対!!!!



と、大晴と書いてあるうちわを握りしめた。





奇跡的に大晴くんが、私の目の前の花道が立ち位置だった曲があった。




ファンサ曲じゃなかったものの、うちわを見て私に「うんうん」と頷いてくれたのを今でも覚えている。





あーーーーーー、これがJrだ。幸せ。




と、初めて思った。






そして月日は流れ、大晴くんは受験のため活動を休止した。






正直私はそのタイミングで、キンプリが結成され東京に拠点を置いていたし、国公立大学に入るのならきっと辞めてしまうんだろうなあ、もう帰ってこないだろうなあ。




と思っていた。






しかし、大学受験も終わり大学一年生の春、彼は戻ってきた。






Twitterで久々に見た大晴くんは、とっても垢抜けて大人っぽく男らしくなっていた。






嗚呼、好き。





と思いつつも、大阪に行く程でもないしまだ彼にはユニットが与えられていなかったため応援しようもなかった。





雑誌に映る数ページでなんとなく生存を確認していた。










そして2019年、2月18日。






Aぇ!groupグルーが結成された。





その中に大晴くんが選ばれていた。







それを知ったのは、8.8祭り。




グループ紹介の時に大晴くんがいて「え?!ここに今いるの?!」と驚いた。






情報が入ってなさすぎ笑笑







まあそれもそのはず。







春はクリエ、夏はEX、冬は帝劇に命をかける完全東京ヲタク。






西のことは知ろうとしない限りしらぬ……。











そしてそこからまた月日は流れ11月。







たまたま見かけたアイランドTVの、Aぇの動画の大晴くんが爆イケすぎて驚きが隠せずスクショしまくり、今の動画見まくり。









そしてその後、年が明け2020年。






あの時よりもずっと、大きく、たくましく、でも変わらない笑顔と明るさの大晴くんに出会った。








勝手な再会。










空白の時間も埋めるぐらい、今から応援するね。





遅くなったけど、ユニット結成おめでとう。







大晴くんとなら、また新しい景色が見れるきがしたよ。






3月、絶対行くからね。





新しい未来をはじめよう。